人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星空/SONO

何やらあっという間に七夕の夜が過ぎてしまいましたが

この梅雨時期に天の川を見れる確率は低いですよねぇ~

てなわけで、プラネタリウムで人工的に天の川をみちゃいました(^^)v
星空/SONO_d0135801_13431455.jpg

ある番組の調査で、織姫と彦星が恋人同士と思っている人が

なんと90%以上いたとのこと、私もこの話しは毎年おさらいして

よく知ってるはずなんですが、日本版ロミオとジュリエットのイメージが強く

ついつい‘悲劇の恋人同士’と思ってしまいます(^^ゞ

でも本筋は、結婚後二人共全く仕事をしなくなったので

怒った父が引き離した…という内容。

だから二人は夫婦なんですね w(°o°)w
by hairao | 2009-07-10 13:43 | sono | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao