人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレス?!解消?! koba


近所のカラオケ店が新しくなったので

ストレス解消に行って来ました )^o^(
ストレス?!解消?! koba_d0135801_16522920.jpg

歌う曲はいつも少なくて、決まった曲ばかりですが

うまい下手はさておき… (笑) σ(; ̄_ ̄)

大声を出すと結構いい運動にもなりスッキリします o(^-^)o
ストレス?!解消?! koba_d0135801_16525050.jpg

手軽にストレス解消出来ますね~!?
Commented at 2009-05-17 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hairao at 2009-05-17 18:37
コメントありがとうございます ♪ 
息子さんのカットですね~ 
ウ~ム… 正直難しいデスねぇ~( ̄~ ̄;)
ひとつだけ良い方法があります・・・ 「お店にお連れください」(笑)
だっこしたまま切りますョ *^^* ぜひお待ちしておりま~す ★
by hairao | 2009-05-13 16:53 | koba | Comments(2)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao