人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏切らない♪@よし@

これ、「アサイ」というミラクルなフルーツをペースト状にしたもの。
裏切らない♪@よし@_d0135801_23571997.jpg

1月に行ったHAWAIIで毎日のように食べていたスウィーツの原料です(笑)

あまりに気に入ってしまって、冷凍になっているペーストをお取り寄せしてしまいました( ̄、 ̄)ノ=

もちろん、HAWAIIで食べたほうが断然美味しいのですが…

ここは日本。仕方ない。自分で作って食べてマス) ̄ε ̄( ブー
裏切らない♪@よし@_d0135801_2358329.jpg

でも、これ、本当に裏切らない。食べるととても調子いいのです。

体の調子が。特にお腹♪腸の調子がいいのです♪

本場で食べられる日まで。せっせと作って食べることにしま~すm(*- -*)m
by hairao | 2009-04-13 23:59 | yoshi | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao