人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ! HITOMI

先日、幕張メッセで行われた車の展示会? に行ってきました☆

人がワンサカ!! 歩きにくい・・・
幕張メッセ!   HITOMI_d0135801_21183699.jpg


日本車・改造した車・レースに出そうな車など。

正直私にはちんぷんかんぷんでした・・・ ^_^;

野外では、ドリフトを競い合うレースが行われてました☆

人が多すぎてしまって後ろから前の人が撮影していた

ビデオカメラをのぞき見させて頂きました(笑)

煙が凄いし、イニシャルDみたいでしたo(^-^)o

ちなみに画像は、ゴールドとシルバーのキラキラベンツです(ノ゜O゜)ノ

凄すぎます・・・
Commented by hairao at 2009-01-20 21:24
しかしベンツ? 凄すぎΣ( ̄▽ ̄;)(笑) 写真もうちょい大きめで大丈夫だからね~ よろしく~
by hairao | 2009-01-20 21:19 | Comments(1)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao