人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ~な髪┐(´-`)┌

秋のはじまりですナ
朝、夕涼しい風がふいてきましたね。
夏が好きな私にとってはちょっとさみしい気がしますが…

季節の変わり目にいつも感じるのが
髪と肌の変化。

この前までまとまってた髪が…
夏の紫外線を受けた髪はやっぱりここにきてちょとくたびれてきた気がします(笑)

いつもフルコースで、パーマ・カラー
きっと私の髪は悲鳴をあげてます) ̄ε ̄( ブー

そろそろ限界にきてしまったみたい(/ー ̄;)
本格的なレスキューが必要な感じです

お疲れ~な髪┐(´-`)┌ _d0135801_18561467.jpg


ここで、栄養を補充せねば…
みなさんも、栄養補充しましょ~

そこでおすすめ !! 初夏に新発売した

デミのこのシャンプー&トリートメント「ヘアシーズンズ」と

「ウルツヤ&ポリサージュ」で 髪もリフレッシュ~~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

あっ! 今月はポリサージュの方にもれなく ウルツヤ プレゼントの大盤振る舞いです( ̄、 ̄)ノ
いいなあ~大盤振る舞いしすぎて(笑)スタッフの分はナインデス) ̄ε ̄( ブー

DEMIさんはこちら→DEMI

大盤振る舞いのお知らせはこちら(笑) m(*- -*)m→ a.o
by hairao | 2008-09-09 08:13 | yoshi | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao