人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつかしい味

昔、よく「喫茶店」? で食べた、「ナポリタン」がなつかしくって作ってみました。

なつかしい味_d0135801_2372858.jpg


?(゜_。)?(。_゜)? う~ん、ちがうなぁ~ なんだか 「パスタ」 っぽい??


あの「ナポリタン」 という食べ物は、おそらく 「スパゲッティ?」 (笑)δ(⌒~⌒ι)

もっとベタベタとした感じで、もっとケッチャップ味だよなぁ~ (^o^;)

あの味がなつかしい。。。 なかなかむずかしいですね。。。

なつかしい~感じの「喫茶店」に勉強しに行ってきま~す ?( ̄- ̄;
Commented by @よし@ at 2008-09-01 22:47 x
あの味、時々食べたくなりますよね~
ケチャップ+マヨネーズ少々で、いい感じになりますよ~
お試しあれ( ̄、 ̄)ノ=――――――
Commented by ten at 2008-09-02 07:53 x
そうなんだよねぇ~ (笑)
マヨネ~~ズ!? なぁ~るほど(゜〇゜;).。 気が付かなかった
アドバイスありがと♪ やってみま~す 
by hairao | 2008-08-31 23:07 | ten | Comments(2)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao