人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ一番の・・・?

今日はだいぶ涼しくなりましたねぇ~
ほっと一息つけました・・・(^o^;)

今年の暑さは尋常じゃないように感じます

がんばらなくちゃ~、気合を入れて。。。と思っても δ(⌒~⌒ι)とほほ...

体が言うことを聞かない… な~んてことはありませんか?

私の秘密兵器は これ↓ 

ここ一番の・・・?_d0135801_22234774.jpg


「アミノバイタル プロ 」 大変お世話になってます ( ̄~ ̄;)

へたな栄養ドリンク飲むならぜんぜん効果的 ♪

まちがいなく効果が出ます、また運動前後にもいいですよぉ~

持久力アップ、筋肉痛なし!! まったく優れものです( ^ー゜)b

私的な意見ですが、お酒の前にもOK 、悪酔いなしです (笑)

くせになって頼りきってはいけません… って・・・ 

それは私ですね…Σ( ̄■ ̄;)Σ( ̄■ ̄;)Σ( ̄■ ̄;)
by hairao | 2008-08-17 22:23 | ten | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao