人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまり、はじまり~

いまさらですが、ブログ作ってみました (笑)
これからどうなるのか?いつまで続くのかは謎ですが… (^o^;)

staffの日常や情報などなどアップしていこうと思っています。
感想などコメントいただけたらうれしいです♪

ぜひ、ご覧くださいませ~
はじまり、はじまり~_d0135801_10321815.jpg

Commented by Yoshi at 2008-01-05 14:48 x
とうとう始めちゃいました(笑)
みなさん、お楽しみに~
よろしくお願いしま~す。
Commented by Hitomi at 2008-01-07 19:14 x
始まりましたね~★

どんな感じになるのか楽しみです+.(жノ∨`*)+`
Commented by SONO at 2008-01-08 12:31 x
始まりましたね~、いろんな情報楽しみです(^O^)
Commented by うめ at 2008-01-10 10:05 x
いつもお世話になっております。
とうとう始めましたか~楽しみに拝読させていただきま~す。

ところで、このワンちゃんは、店長さんちのわんこですか??
かわいい~ですねえ。
♀?♂? しっかりカメラ目線ですね*^^*
Commented by ten at 2008-01-10 15:23 x
うめさん こんにちは! はい、当家の「 raku 」 男の子でございます(笑)
ブログ いかがでしょう? 楽しんでいただけていますでしょうか?
これからもどうぞごひいきに ( ^ - ^ )ゝ
by hairao | 2008-01-05 10:32 | ten | Comments(5)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao