人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名物♪ / sono


栃木の日光近くに住む友人に

おススメのお蕎麦屋さんに連れて行ってもらいました


名物♪ / sono_d0135801_16215531.jpg
以前は湯西川温泉という通好み(渋い)
の温泉地で営業されてたそうですが

近年近くに越してきたとのこと

「是非行きたい!」おねだりして

食べに行ってきました
古民家を改装した店内はゆったりといい雰囲気


名物♪ / sono_d0135801_16220010.jpg
お蕎麦はコシの強い食べごたえのある10割蕎麦
3種類のつゆは、生卵ととろろ、キノコ

名物♪ / sono_d0135801_16215863.jpg
ノーマル、色々な味が楽しめました(^^)

こちらは日光の有名なお店の水ようかんです

名物♪ / sono_d0135801_16220362.jpg
わざわざ朝買ってきてくれたとのこと
ほんとにありがたいです

名物♪ / sono_d0135801_16220536.jpg
サッパリしていながら、小豆の味がしっかりして

美味しかったです(o^^o)



























..........

by hairao | 2019-06-08 16:23 | sono | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao