人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もんじゃ / koba


おやすみをいただきましてありがとうございます

ご不便をお掛けして申し訳ありませんが

しっかり休ませていただき、

お休み明けは、皆さまを

元気にお迎えいたしますので

よろしくお願い致します



さて、おやすみをいただきましたので

以前月島で「もんじゃ焼き」を食べた後に

浅草でも、有名と言うことで

食べ比べしようと思っていましたが

今回実現しました


もんじゃ / koba_d0135801_22581360.jpg

やはり「もんじゃ焼き」の中で

もんじゃ / koba_d0135801_22582035.jpg

私の一押し、チーズ餅明太をいただいてきました



もんじゃ / koba_d0135801_23035956.jpg

(*^-^*)





他にも、こちらはそば入りのお好み焼き~


もんじゃ / koba_d0135801_23012029.jpg





これも、美味しい~


もんじゃ / koba_d0135801_22583977.jpg


月島も浅草も

どちらも美味しくて比べようがありません

もんじゃ焼き最高です!


もんじゃ / koba_d0135801_23105076.jpg


後はお店の雰囲気やスタッフさんがイイ感じだったり

メニューに好きなものが多いか

好みの度合いになりそうです


浅草もたくさんのお店が多いので

色々なお店で「もんじゃ焼き」

食べくらべしてみたいと思ってます (^◇^)




































------


by hairao | 2019-05-16 23:09 | koba | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao