人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印の六角ボールペン@yoshi@

無印の六角ボールペン
持ちやすくて
書き心地も好きで
気に入ってずーっと使ってました( ˆoˆ )/

無印の六角ボールペン@yoshi@_d0135801_21510674.jpg


が、、、
なんと廃盤にΣ(-᷅_-᷄๑)
最近いつ行っても無いなーって思ってたんです

店員さんにお伺いしたところ
今店頭にあるのが最後と。
早速残ってるだけお取り寄せをお願いしたのですが…
時すでに遅しΣ(-᷅_-᷄๑)

無印の六角ボールペン@yoshi@_d0135801_21513267.jpg

仕方なく…(また諦めてない笑)
在庫があった赤いボールペンを買い占め(笑)
替え芯の黒を注文

無印の六角ボールペン@yoshi@_d0135801_21515003.jpg

赤いボールペンの中身を黒にかえて
使う作戦

紛らわしいけど仕方ない

無印の六角ボールペン@yoshi@_d0135801_21522177.jpg

それ程つかいやすいのです
何で廃盤になっちゃったんだろ〜( ̄^ ̄)
残念
でも替え芯はもう少し作るそうなので
なくなる前にまた買い占めます(笑)

無印さーん、復活希望しまーす



、、、、、、、、、、、、










by hairao | 2019-03-05 21:35 | yoshi | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao