人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりはじまり~ / ten



新しいウエブサイトはいかがでしょうか?

 こちらです → www.ao.to

皆さまにより使いやすく便利に

情報発信等々、aoをより知っていただく

きっかけになればと、リニューアルさせていただきました


はじまりはじまり~ /  ten_d0135801_23440473.jpg



まだ、中身があまりないのですが

これから少しずつ内容を充実していこうと思いますので

どうぞ、よろしくお願いします


ブログも2008年1月からはじまり

すでに丸十年を越えました



はじまりはじまり~ /  ten_d0135801_23432907.jpg



スタッフ皆に毎回記事を書くことで

ブーブー言われながら (笑)

よく続いたものだと思いますが

それぞれスタッフの特徴や性格、

意外な一面等も知って頂いたりすることで

もっと皆さまと近くなれますように

がんばっていきたいと思います




少しづつ、aoウエブサイトの方にも

ブログも入れていきたいと思います

これからもよろしくお願い致します






















----



by hairao | 2019-02-11 23:44 | ten | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao