人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ… / ten


あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

皆さまお正月はいかがお過ごしでしたか?




いよいよ… /  ten_d0135801_20280220.jpg



昨日まで9~10連休なんて方も多かったのでは?

今日からいよいよお仕事ですね、おつかれさまです!!




いよいよ… /  ten_d0135801_20261774.jpg



年末年始にかけまして、皆さまにたくさんのお土産等




いよいよ… /  ten_d0135801_20281570.jpg




いただきまして、ありがとうございました



いよいよ… /  ten_d0135801_20283140.jpg




この簿をお借りしまして御礼申し上げます




いよいよ… /  ten_d0135801_20260441.jpg
いよいよ… /  ten_d0135801_20255351.jpg


皆、よろこんでいただきました


いよいよ… /  ten_d0135801_20253871.jpg



いつもいつも、お心遣いいただき、幸せなお店です (^^♪




いよいよ… /  ten_d0135801_20274827.jpg



今年も、今まで以上にがんばってまいります

本年もどうぞよろしくお願い致します





























---



by hairao | 2019-01-07 20:32 | ten | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao