人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音ヨガ / sono



ヨガに初挑戦しました!
自他共に認めるカラダの硬さの

私にも出来るベーシックコースで

クリスタルボウルという楽器の演奏を聴きながらの音ヨガです





音ヨガ / sono_d0135801_10042113.jpg


クリスタルボウルとは、水晶から作られた不思議な楽器で

音響による精神的な癒しと




音ヨガ / sono_d0135801_10042729.jpg




音の圧力による肉体的なほぐしの2つが合わさって

「感覚共振」の状態をつくることで

深いリラックスが得られるそうです  (^^)




音ヨガ / sono_d0135801_10043136.jpg


ヨガの最後に一人一人タオルケットをかけてもらい

クリスタルボウルの演奏を聴きながら目を閉じると

あちこちから寝息が聞こえ(笑)


ずっ〜と横になっていたい時間でした






























-----------


by hairao | 2018-08-04 10:08 | sono | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao