人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スヌーピーミュージアム / sono


スヌーピーミュージアムに行ってきました(^^)


スヌーピーミュージアム / sono_d0135801_17163962.jpg


2年半の開催だったので、まもなく閉館と聞き

慌てて行ってまいりました (^_^;)


入口を入ると、スヌーピー達が迎えてくれ




スヌーピーミュージアム / sono_d0135801_17161043.jpg


壁には作者のシュルツさんの幼少からの写真が飾られています



こちらは初版「PEANUTS」



スヌーピーミュージアム / sono_d0135801_17161354.jpg


館内はキャラクターごとの原画や動画が飾られていて


スヌーピーミュージアム / sono_d0135801_17161822.jpg

一話一話読むと、その子の性格が垣間見られます

その中には、自分に似たキャラがいるそうですよ (^_−)−☆

知らないキャラクターもいたりして、新発見!

改めて世界に引き込まれていきます



ランチは、「cafe Blanket」で



スヌーピーミュージアム / sono_d0135801_17162650.jpg

かわいいパンケーキセットをいただきました (^^)

食べるのがもったいない(*☻-☻*)


お店を出ると長蛇の列‼︎

待たずに入れてラッキーでした(^^)



9月24日(月)までの開催とのことですので

興味のある方は、是非いらしてださい(^^)




































----------

by hairao | 2018-07-14 17:21 | sono | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao