人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あー残念 @よし@

あー残念
残念ー 

深夜3時に目覚ましかけて
さぁー出陣(`_´)ゞ
あー残念  @よし@_d0135801_06481789.jpg

ポーランド戦で批判されながら
決勝トーナメント出場チーム最弱と揶揄され
それでも
日本が先制した2点は
世界を黙らせたんではないかなぁ
あー残念  @よし@_d0135801_06504612.jpg

どこのチームもそうだげど
ベテランがいて若手がいる。

ベテランの選手は今大会が最後、集大成
この大会で去る選手は沢山いる

あー残念  @よし@_d0135801_06535288.jpg

あー残念  @よし@_d0135801_06552084.jpg

あー残念  @よし@_d0135801_06563744.jpg

あー残念  @よし@_d0135801_06580561.jpg

どの国もその国のユニフォームがよく似合い
しっくりきている。

そんな選手たちがもう見れなくなると思うと
とても寂しい。
だから日本の選手にも1試合でも1分でも長く
プレーしてほしかった

あー残念  @よし@_d0135801_07005050.jpg

あと一歩。
素晴らしい試合だった。
ありがとう。

日本は夜が明けて
暑い一日がまた始まった。

日本にとってはまた4年後。

大会はまだ続く。
勝ち抜いた国々の素晴らしい試合を見届けなくては(`_´)ゞ
まだ寝不足が続くなぁ〜

日本の選手のみなさんお疲れ様でしたm(._.)m
月並みですが
ありがとうm(._.)m




、、、、、、、、、、、、、


















by hairao | 2018-07-03 06:27 | yoshi | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao