人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本年もありがとうございました / koba


年末にきて寒い日が続きますね~  (*_*;

何かとお忙しい時期、お掃除も大変

手荒れも気になる季節ですね




本年もありがとうございました  /  koba_d0135801_22441497.jpg



a.oスタッフの手荒れを気遣って頂き

Mさまより、ユースキンのハンドクリーム頂きました


ハンドケアにもハートにもスペシャルに効きます(笑)

お心遣いありがとうございました m(__)m




本年もありがとうございました  /  koba_d0135801_22443063.jpg



今年も あと3日 まだまだお忙しく大変でしょうが

どうぞよいお年をお迎えください

来年も、皆さまのヘアー、ハートにもトータルにサポートできるよう

誠心誠意 一生懸命 頑張って参ります

ご来店、心よりお待ちしております  (*^-^*)























.

by hairao | 2017-12-28 22:47 | koba | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao