人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラミデュパン@よし@

その昔、本牧のマイカル本牧にあったパン屋さん。
ここのパンが大好きでよく買いに行きました。

ラミデュパン@よし@_d0135801_00302816.jpg

私はパンのみみが大好き。
端っこが一番好き(笑)
ここのパン屋さん、みみを頂けたんです (* ̄ー ̄)ゞ
ラミデュパン@よし@_d0135801_00302021.jpg

みみください~と云うと
中から袋にぎっしりはいったみみを持ってきてくれましたm(_ _)m

美味しいパン屋さんのみみはとーっても美味しくて。
むしろどっちが目的だか??パン?みみ?(笑)
が。撤退。
残念。

今は京都にあるそうで、京都のお土産に頂きましたm(_ _)m

ラミデュパン@よし@_d0135801_00304913.jpg
ウンウン♪この感じ~~
外はカリっとしていて、中はもっちり (* ̄ー ̄)ゞ
小麦のいい香り~♪

ラミデュパン@よし@_d0135801_00304913.jpg
美味しい~~
ホントにシンプルにトーストが美味しい♪
だい~じに頂きます。m(_ _)m










:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

















by hairao | 2017-09-26 11:27 | yoshi | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao