人気ブログランキング | 話題のタグを見る

asakusa / ten


夏休みをありがとうございました

ご予約もお早めに頂いて 本当にありがとうございました


おなげさまで 皆、有意義なお休みを過ごさせていただき

リフレッシュさせていただきました


これからまた、元気で皆さまをお迎え致します

ご来店、お待ちしております



私も近くですが、久しぶりに浅草に行ってきました



asakusa /  ten_d0135801_22351868.jpg


この町は、新しいものと、古いものが共存していて


asakusa /  ten_d0135801_22352511.jpg

とても興味深い。。。



また、外国人の多いこと (^o^;)

しかも色々な国の方がこられているのですね~


asakusa /  ten_d0135801_22345527.jpg


お店の方たちが、流暢に英語を話しているのも

お仕事とはいえすごいと感じました



いつまでもこの雰囲気を後世に伝えてほしいですね






















............


by hairao | 2017-08-28 22:42 | ten | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao