人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シルクの腹巻@よし@

アロマの先生から頂いたシルクの腹巻。
冬大活躍でしたm(_ _)m

シルクの腹巻@よし@_d0135801_00045605.jpg
夏の冷房対策でも大活躍ですm(_ _)m



シルクの腹巻@よし@_d0135801_00053599.jpg

体感は大丈夫なんですが、お腹を触るとひんやりと冷たいσ(^^;)
これはお腹からのSOSです (* ̄ー ̄)ゞ
放っておくと必ずお腹が痛くなりますσ(^^;)

で、活躍してくれるのがこの腹巻。
薄くてアウターにも響かないのにとっても心地良い温かさ。
長さもあるのでおしりもすっぽり包んでくれます。

シルクの腹巻@よし@_d0135801_00070839.jpg


いつの間にかじ~んわり温かくなってます。
ホントに手放せないです。
暑いときは外してしまえばいいし、小さくたたんでバックに。 (* ̄ー ̄)ゞ

この夏もやさ~しく私を助けてくれます。
いつも持ち歩いてますσ(^^;)


女子のみんさんにはホントにおすすめです (* ̄ー ̄)ゞ











。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
































by hairao | 2017-06-20 23:35 | yoshi | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao