人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬膳料理 @よし@


4月から働き始めた姪っ子とご飯へ (* ̄ー ̄)ゞ



薬膳料理 @よし@_d0135801_23540842.jpg

薬膳料理 @よし@_d0135801_23544752.jpg




ご飯の前に一人暮らしを始めたマンションにも立ち寄って

以外とちゃんとしてて一安心 σ(^^;)


まだ片付いてないけど、狭いながら自分の城って感じでした m(_ _)m

合鍵ももらって、何かの時には私もお世話になろうかと…  σ(^^;)


社会人になって、日々勉強で大変そうでしたが

今はなんでも教えていただき、吸収の時 !

若いっていいなあ~と 眩しく見えました



薬膳料理 @よし@_d0135801_23535770.jpg




薬膳料理 @よし@_d0135801_23545941.jpg


少々お疲れ気味だったので、薬膳の台湾料理やさんへ

このお店はアロマの先生行きつけのお店。「青葉」

先生曰く、「私の薬局」だそうです。σ(^^;)

お疲れの時、風邪をひきそうな時は最高に効く‼そうです



どれも美味しいのですが


特に気に入ってしまったのが


薬膳料理 @よし@_d0135801_23543012.jpg



薬膳料理 @よし@_d0135801_23542108.jpg




この薬膳の翡翠麺。野菜と魚介がいっぱい、やさし~いお味で

とにかく身体が温まります、すごーく美味しい

ぽっぽしてくるのです、食べ終わる頃には汗が…


薬膳料理 @よし@_d0135801_23543803.jpg


沢山食べて、明日からまたがんばってね~

社会人になって大人の付き合いが出来て、なんだかうれしい叔母でした  σ(^^;)







































・・・・・・・・・・・・・








































by hairao | 2017-04-18 23:58 | yoshi | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao