人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース@よし@

クリスマスのドア飾りを作りました (* ̄ー ̄)ゞ
今年はこの二つ。

リース@よし@_d0135801_23532448.jpg


リース@よし@_d0135801_23533795.jpg
シンプルにグリーンのみのナチュラルな大人なリースデスm(_ _)m
今年も友人でもあるakko先生にご指導いただき、素敵なリースが出来ました。

リース@よし@_d0135801_23540304.jpg


リース@よし@_d0135801_23535268.jpg



リース作りは森林浴をしてるようないい香りでとても幸せな空気感。

今回は初めてチャレンジしたこちらのスタイル。
「スワッグ」ドイツ語で壁飾りという意味だそうです。


リース@よし@_d0135801_23542715.jpg


リース@よし@_d0135801_23541446.jpg


初めての制作だったのでバランスのとり方が難しかったデスσ(^^;)
・・・なんとか形になりましたm(。_。;)m
明日からa.oの玄関で皆様をお出迎えデス。

丸いリースは店内に飾りますm(_ _)m
ラスト一か月。
笑顔で終れますよーに (* ̄ー ̄)ゞ





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



























by hairao | 2016-11-29 23:49 | yoshi | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao