人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げますm(_)m / koba

夏休みを頂きありがとうございますm(_)m

息苦しいほどの暑さの中 (笑)

皆様いかがお過ごしですか?…Σ( ̄▽ ̄;)

残暑お見舞い申し上げますm(_)m / koba_d0135801_21105453.jpg


私はあまりの暑さに身動き取れないので (^o^;)

涼しい水族館へ行ってきました

残暑お見舞い申し上げますm(_)m / koba_d0135801_21112522.jpg


水の中で行動する様子を見ているだけで

癒されて涼しい気分にさせてくれます



ひさしぶりにイルカのショーまで見てしまいました

残暑お見舞い申し上げますm(_)m / koba_d0135801_2113117.jpg


ジャンプやボール投げなどのパフォーマンス! 

残暑お見舞い申し上げますm(_)m / koba_d0135801_21135233.jpg


素晴らしかったです (=^0^=)/

夏休みまだお出掛けをためらっている方に是非おすすめです(笑)

残暑お見舞い申し上げますm(_)m / koba_d0135801_2112638.jpg


まだまだ暑い日が続きそうですが休養と水分補給をお忘れなく 

お体の方ご自愛下さいm(_)m

























.........
by hairao | 2016-08-11 21:15 | koba | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao