人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭酸水 / koba


今まで炭酸飲料は苦手でしたが

温暖化の気温のせいか? ただ年齢的にか ?Σ( ̄▽ ̄;)

この夏は毎日 夕食後やお風呂上りに

サッパリ~!シュワシュワ~に はまってます (^o^;)

炭酸水 /  koba_d0135801_23441055.jpg


炭酸苦手の方でもレモン入りのものや

レモン汁を少しプラスしただけで

さっぱり~!しゅわしゅわ~!が楽しめると思います(笑)


新しい味に期待して新発売の

「新感覚!!炭酸水なのにコーラ!」 買ってみました

炭酸水 /  koba_d0135801_23451578.jpg


MuMu~香り? 確かにコーラ!

味は少し苦味の強い炭酸

炭酸水 /  koba_d0135801_23463235.jpg


好みは分かれるかもしれませんが

コーラが好きで、ダイエットを気にされている方や

サッパリしたい方はいいかもしれません…  ♪^o^v




































............
by hairao | 2016-08-04 23:47 | koba | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao