人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島 / koba

移転して、2回目の冬がやってまいりました

南の島  /   koba_d0135801_18345335.jpg


昨年から連休を5月にいただくようになり

長いこと1月に冬休みを頂いていた癖が抜けず  Σ( ̄▽ ̄;)

叱られてしまいそうですが 

寒さが増してくると暖かい所に逃避行したくなります (^o^;)

南の島  /   koba_d0135801_18352063.jpg


先日もお客さまからの沖縄宮古島での楽しいお話、 

美味しい「ちんすこう」を頂いたりして
(ごちそうさまでした m(_)m)

想いは南の島へ…(笑)

南の島  /   koba_d0135801_18403371.jpg


出かけたいモード全開に !!

連休まで5ヶ月、まだ何も予定していませんが

南の島をイメージして寒さを吹っ飛ばして (^o^;)

一生懸命お仕事頑張ります ♪^o^v

-----------------------------
by hairao | 2016-01-14 18:40 | koba | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao