人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の夏… / ten


連日の猛暑、皆さまいかがお過ごしでしょうか? (´ヘ`;)

2度目の夏… /  ten_d0135801_17463714.jpg


今日も、むきになってセミが鳴いております(笑)

こちらに移転して二度目の夏。。。

2度目の夏… /  ten_d0135801_1746529.jpg


1階になったことで、自然を感じることも多く

とても良い環境で仕事をさせて頂いております

1周年に際し、皆さまから頂いたあたたかいお言葉

また お心遣い、ほんとうにありがとうございました

2度目の夏… /  ten_d0135801_17473764.jpg


この場をおかりして御礼申し上げます

これからもどうぞよろしくお願い致します


そろそろ夏休みでお出かけの方も多いかも知れませんが

どうぞ皆さまお気をつけてお出かけください

お出かけ前には 髪のお手入れもお忘れなく… (⌒o⌒;A

ご予約、ご来店、心よりお待ちしております

---------2度目の夏-----------------------
by hairao | 2015-08-02 17:51 | ten | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao