人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきます@よし@

明日からお休みをいただきますm(_ _)m

ご迷惑、ご不便、おかけいたしまして申し訳ござません。

昨年、7月の店舗移転より慌しく年末を迎え、走ってまいりましたm(_ _)m

半年遅れの冬休みをとらせていただきます。
がたがきてる肉体(笑)、精神を鍛えなおして、リメイクしてまいります。
行ってきます@よし@_d0135801_2012929.jpg

スタッフのみんなより、一足先に、出発させていただきましたm(_ _)m

行ってきます (* ̄ー ̄)ゞ























hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
Commented by hairao at 2015-05-11 20:08
おつかれ~~ 
いってらっしゃーい ヾ(≧∇≦)〃
Commented by hairao at 2015-05-11 20:35
ありがとうございますm(_ _)m
行ってきまーすm(_ _)m
by hairao | 2015-05-11 20:01 | yoshi | Comments(2)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao