人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症 / koba


桜が満開です (=^0^=)/

本当にいい季節ですね!

花粉症 /  koba_d0135801_2374929.jpg


新しい事が始まりそうで

ウキウキしてしまいそうです ((o(^ー^)o))

が… これさえなければ

この時期アレルギーや花粉症のある方は

本当に辛いですよね

私はかなり軽い方だとは思いますが

朝起きた時の鼻水と目のゴロゴロ感

喉のイガイガが・・・ 

花粉症 /  koba_d0135801_2385346.jpg


家族は「アレグラ」

CMでも宣伝中のものが

喉も鼻も渇き過ぎず 今年のヒットらしいですが

花粉症 /  koba_d0135801_2392495.jpg


私はお医者さんから頂いた

漢方のお薬が効いているのか…

かなり軽い症状でおさまってます(=^0^=)/

皆様はどうされていましたか?

このまま体質改善できたら最高なんですが (^o^;)

お花見でもしながら「花粉症」とお別れしたいですね(笑)

++++++++++++++
by hairao | 2015-04-02 23:09 | koba | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao