人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯の消しゴム / koba


意外なところ(ニトリ)で
デンタル用品を見つけちゃいました~(笑)

歯の消しゴム / koba_d0135801_21582989.jpg


「トゥースティック」
歯の表面と隙間についた汚れを落し
しかもキシリトール配合で虫歯予防もしてくれる!

使い方は簡単!
コーヒーや茶渋で汚れてしまった歯にあててこするだけ

歯間用は狭いところに入れ込んでゴシゴシと (^o^;)

歯の消しゴム / koba_d0135801_21591048.jpg


消しゴムのかすのようにポロポロ落ちる感じは
ありませんが、擦り続けるとスッキリ!ツルツル!

白くなった感じがします
(あくまでも個人の感想です Σ( ̄▽ ̄;)

手軽な割には効果あり?

続けるのが楽しみかもです(笑)

...........................
by hairao | 2015-02-17 21:59 | koba | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao