人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニパー / ten


先日、友人がカニを送ってくれました

カニパー /   ten_d0135801_23333963.jpg


それならカニパーティだ(笑)ということで…

早速、始めてみたものの… ??

カニパー /   ten_d0135801_2334208.jpg


正直、カニをあまり食べたことがなく

カニパー /   ten_d0135801_2335102.jpg


どうさばくのか、どこが食べられるのか

よくわからず… (^o^;)

カニパー /   ten_d0135801_23354161.jpg


すでに茹でられているものが冷凍されていたので

自然解凍後… ぐしゃぐしゃとむしり?… (笑)

キッチンばさみで切りながら(^o^;)

カニパー /   ten_d0135801_2336693.jpg


困惑しながらも、なんとか解体 (笑)

上手く食べられるやつが誰かいたらよかったのですが ( ̄∇ ̄;)

それでも、とても美味しく頂きました~~~

ごちそうさまでした!!

++++++++++++++++
by hairao | 2015-01-04 23:37 | ten | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao