人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイルミネーション / koba

寒くなってまいりましたね~ (^o^;)

寒いのはちょっと悲しくなってきそうですが

クリスマスイルミネーション  /   koba_d0135801_21183969.jpg


街でのクリスマスに向けてのイルミネーションや音楽

イベントが悲しい気分を吹き飛ばしてくれますね(=^0^=)/

クリスマスイルミネーション  /   koba_d0135801_21192823.jpg


いつの間にか、しっかり日本のイベントになってますね(笑)

年の瀬も近づいてくると慌ただしい日々に追い立てられる

感じがしてしまいそうですが・・・

クリスマスイルミネーション  /   koba_d0135801_21245758.jpg


昨年お客様に教えていただいた「シュトーレン」を

(クリスマスを迎えるまで薄くスライスして少しずつ頂くドイツの伝統菓子
今年は早めに自分買いしてみました ♪)

頂きながら各地のオシャレで綺麗なイルミネーションを

楽しみたいです((o(^ー^)o))ワクワク

************************
by hairao | 2014-11-11 21:25 | koba | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao