人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の新ドラマ / koba


台風も去りやっと秋らしくなってくれそうです(=^0^=)/

秋の新ドラマ  /   koba_d0135801_17325467.jpg


晴れ渡った青い空

金木犀のいい香りと自然のめぐみの柿や色とりどりのお花

秋の新ドラマ  /   koba_d0135801_17333148.jpg


木枯らしが吹くまでの短い期間ですが秋 … いいですね ヽ( ´ー`)丿

秋の夜長は読書 音楽鑑賞 TV 。。。 私はTVです(笑)

秋の新ドラマ目白押しです!

秋の新ドラマ  /   koba_d0135801_17341869.jpg


ここ何日か番宣を見ながら気になるドラマチェックです Σ( ̄▽ ̄;)

石原さとみちゃんは見たいので木曜10時~の「ディアシスター」は◎

昨夜10時から始まりました「素敵な選TAXI」

芸人のバカリズムさん 脚本、主演 竹之内 豊さんは見逃せませんよね!

他にもたくさん気になりますが

10時までにすべての仕事を終えて (^o^;)

気楽にゆっくり楽しみたいと思います ((o(^ー^)o))ワクワク

------------------------------------
by hairao | 2014-10-15 17:34 | koba | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao