人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン ... / ten


いよいよ現店舗での営業も残すところ

あと… 15日 ( ;_;) 

カウントダウン ...  /   ten_d0135801_23572185.jpg


なんと言っても30年この地で営業させて頂き

ちょっとさみしさも… (┬_┬ゞ

思いでをあげればきりがありません

カウントダウン ...  /   ten_d0135801_23575763.jpg



連日、長くご来店頂いておりますお客さまにも

さみしいね~ と言って頂くと、ちょっとウルウルですね (>_<)


でも、新店舗も楽しみデスと言ってもいただいて

これもうれしいです

いいお店になるように、がんばりますので

これからもよろしくお願いします!

カウントダウン ...  /   ten_d0135801_2358286.jpg


7/20(日)まで、現店舗で営業致します

ここでの営業も最後になりますので

ぜひ、いらしてくださいませ~ ♪^o^v

ご来店、心よりお待ち申し上げます m(_)m



.........カウントダウン ... .........................
by hairao | 2014-07-06 00:00 | ten | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao