人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース@よし@

友人であり、私のアレンジメントの先生でもあるako先生のリースのレッスンに行ってきました( ̄、 ̄)ノ=
リース@よし@_d0135801_2304459.jpg


毎年、この時期がくるとあ~今年もラストスパートだなあ~って思いマス

忙しない時期に杉やモミの木のいい香りに癒されながらとっても楽しいレッスンです(゚ー゚)
リース@よし@_d0135801_2312016.jpg

シアワセなひと時(/ー ̄;)
リース@よし@_d0135801_2323994.jpg

リース@よし@_d0135801_2344063.jpg

そして、今年のリースはこちらm(*- -*)m
リース@よし@_d0135801_232371.jpg

グリーンのグラデーションがきれいな大人っぽいリースです( ̄、 ̄)ノ=

a.o のドアにかけて皆様をお待ちしておりますm(*- -*)m









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by hairao | 2013-12-16 23:05 | yoshi | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao