人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a.o 大人の遠足in鎌倉@よし@

今日はa.o の遠足(笑)で、「鎌倉」に行ってきました

以前から企画していて、やっと実現です( ̄、 ̄)ノ=

仕事をはなれて、わいわいと、とてもにぎやかな遠足の始まりです(;^_^A

お天気は快晴(゚ー゚)遠足日和デス

北鎌倉からスタートですm(*- -*)m
a.o 大人の遠足in鎌倉@よし@_d0135801_22311410.jpg

ちょうど、紅葉がいい感じになった頃です。

まずは「円覚寺」
a.o 大人の遠足in鎌倉@よし@_d0135801_2232285.jpg

入り口からきれいに紅葉したもみじがお出迎えデス(/ー ̄;)
a.o 大人の遠足in鎌倉@よし@_d0135801_22325063.jpg

階段をのぼり、山門です
a.o 大人の遠足in鎌倉@よし@_d0135801_22334782.jpg

とても重厚で厳粛な感じです。緑にかこまれ心洗われる感じです
a.o 大人の遠足in鎌倉@よし@_d0135801_22343491.jpg

みんなで散策して、次の目的地へ~

今週はスタッフが鎌倉遠足をレポートいたしますm(*- -*)m

みなさましばしお付き合いくださいませm(*- -*)m








:::::::::::::::::::::::::::::::
by hairao | 2013-11-18 22:36 | yoshi | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao