人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇的勝利…  / ten


声が出ません… (笑)

凄い試合でした ( > < ;)//

劇的勝利…  /    ten_d0135801_2228596.jpg


日本シリーズにふさわしい

両軍、本当によく戦ったと思います

劇的勝利…  /    ten_d0135801_22295985.jpg



特にマー君はものすごい

劇的勝利…  /    ten_d0135801_22303031.jpg


今日はなんと160球を投げました (^o^;)

今シーズン初めて負けが付きましたが、すばらしかった!

なんという投手でしょう


それを打った、ジャイアンツの選手達

劇的勝利…  /    ten_d0135801_22311569.jpg


感動しました、今日はこのシリーズ

劇的勝利…  /    ten_d0135801_22315769.jpg


まったく打ててなかった、ロペス、高橋、坂本の3人が活躍

劇的勝利…  /    ten_d0135801_22322790.jpg


そして、新人ながら大活躍、菅野投手、よくよく投げてくれました

劇的勝利…  /    ten_d0135801_22331087.jpg


ありがとう! 明日もまた試合が観れる ♪^o^v


そして、きっと劇的な結末が待っているにちがいありません



おそらく、あの選手 が決めてくれると思います ♪

劇的勝利…  /    ten_d0135801_2241394.jpg


さぁ~~ 明日… 楽しみです (≧∇≦)


...... 劇的勝利 ..................................
by hairao | 2013-11-02 22:42 | ten | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao