人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーサン@よし@

この夏、95%位の確立で(ってほぼ毎日(笑))活躍した「げんべいのビーサン」
どこへ行くときもはいてた気が・・・(笑)
ビーサン@よし@_d0135801_22435576.jpg

足の形になじんでちょーどいい感じ。履きやすい( ̄、 ̄)ノ=
ビーサン@よし@_d0135801_22443186.jpg


夏休みも終わり、プールも終わって、そろそろビーサンもおわりかなあ~

なんだかサミシイ。夏の終わりはいつもこの感じ。若干のせつなさ…

そして自分に言い聞かせる様に「また来年」って思う(/ー ̄;)

今年はまだまだ暑いから、もう少しがんばってもらいましょうm(*- -*)m

そして。また来年( ̄、 ̄)ノ=



















:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
by hairao | 2013-09-02 22:44 | yoshi | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao