人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯ブラシ / koba


歯医者さんで頂いた「仕上げ磨き用歯ブラシ」

歯ブラシ   /   koba_d0135801_20171740.jpg


ヘッドが小さく(1cm強くらいのサイズ)

硬めで時間がかかりそうで、敬遠したくなりそうですが…  (^o^;)

歯ブラシ   /   koba_d0135801_20175161.jpg


せっかちな私でも、口に入れた途端

慌てず騒がず丁寧に Σ( ̄▽ ̄;) 磨きなさい!! と…

そんな気にさせてくれます(笑)

歯ブラシ   /   koba_d0135801_20182236.jpg


ツルツル・スベスベで気持ち良くて
最高にお気に入りになってます(=^0^=)/

歯医者さんでも 1本 ¥100 くらいで購入できます

カラーもたくさんあるので

家族で色分けもできそうですよ!

見つけたら是非試してみてください ♪^o^v

-----------------------------------------
by hairao | 2013-07-02 20:18 | koba | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao