人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波瀾万丈!おかね道 / sono


お台場にある日本科学未来館での企画展「波瀾万丈!おかね道ーあなたをうつし出す10の実験」を見てきました♪
波瀾万丈!おかね道 / sono_d0135801_16415882.jpg

「おかね道の町」の中の、小屋や広場にある、おかねにまつわる質問に

ゲーム感覚で答えていく展示です
波瀾万丈!おかね道 / sono_d0135801_17112126.jpg

結果の科学的解説ボードがありますが、ちょっと内容が難しいのでさらっと斜め読みしちゃいましたf(^^;
これは、自分のおかねの使い方の癖を見抜く実験だそうで

数人で行くとそれぞれの傾向がみられておもしろいです(゜∇^d)!!

残念ながら今月24(月)までの開催ですが、興味のあるかたは、行かれてみてください(*^^*)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
by hairao | 2013-06-21 17:12 | sono | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao