人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鼎泰豐~デンタイフォン~」のお酢@よし@

台湾のお土産をいただきましたm(*- -*)m

小籠包で有名な「鼎泰豐~デンタイフォン~」の特製黒酢です!
「鼎泰豐~デンタイフォン~」のお酢@よし@_d0135801_18223266.jpg


って、肝心の鼎泰豐の小籠包は食べたことないんですが…(笑)

このお酢は以前にも頂いたことがあって、初めて食べた時はビックリ(・_・).....
「鼎泰豐~デンタイフォン~」のお酢@よし@_d0135801_1823729.jpg


まろやかでフルティーな美味しさには一瞬で好物になりましたm(*- -*)m
「鼎泰豐~デンタイフォン~」のお酢@よし@_d0135801_1825463.jpg


もともとお酢好きなのですが

ここの黒酢はホントに美味( ̄、 ̄)ノ=

何にかけても邪魔しないさっぱりしていてそれでいてコクのある酸味です。

これからの季節は得にいいですね( ̄、 ̄)ノ=

疲れも吹っ飛びマス(笑)

大切にいただきま~す。




















^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
by hairao | 2013-06-17 18:25 | yoshi | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao