人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に大活躍だった…  / ten

ずいぶん暖かくなりましたね~

桜もどうやら満開のようです

冬に大活躍だった…  /   ten_d0135801_16454669.jpg


今日、明日は最高のお花見日和になりそうです


最近は、四季という感じではなくなって

どうも、二季?に、なってきたようにも感じますね~

ちょっと前まで、物凄く寒かったのに… ( ̄~ ̄;)

そういえば、寒かった時期に大活躍したのが、このカイロ

冬に大活躍だった…  /   ten_d0135801_16483672.jpg


特に、この靴の中に入れるタイプは、ほんとうに良かったです(*^^*)

冬に大活躍だった…  /   ten_d0135801_16485760.jpg


もう、一度入れてしまったら、なしではいられない感じでした(笑)

今期は、もう必要なさそうですが… ( ^ - ^ )ゝ また次冬に~

................................
by hairao | 2013-03-23 16:49 | ten | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao