人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隕石落下Σ( ̄▽ ̄;) / ten

ロシアで隕石が落下し、

けが人の数は1200人以上というニュース


動画を観ると、ものすごい音と光 ( ̄∇ ̄;)

アルマゲドンやディープインパクトを連想してしまいました

(動画を観る方は音が大きくなる場面がありますので注意ください)



実際、見たこともないことが現実に起きるとちょっとパニックになりますね


時期的にも、16日未明に地球に最接近する話を聞いていた、小惑星「2012DA14」

この小惑星は、直径45メートル、重さは13万トンあるらしく

地球と静止衛星の内側を通るということで ( > < ;)//

ちょっとビクビクしていた時なのでよけい驚きました

NASAは関連なしで偶然と言っているらしいがどうなんでしょう?

今回落ちてきたのは 直径約17メートル、重さ約1万トン

それでもこれだけの惨事になると思うと怖いですね ( > < ;)//


------------------------
by hairao | 2013-02-16 23:04 | ten | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao