人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除 / ten


今年も残すところ2日となりました~ (^o^;)

1年なんてあっという間ですね、皆さん「大掃除」は、終わりました?

我が家も忙しくなる前にちょこちょことやって

暮れはやぁ~らないッて感じ (笑)

いつもやらないところはしっかりやらないといけないですが

めんどくさ~い ( > < ;)//

大掃除 /  ten_d0135801_22311672.jpg


エアコンも「お掃除 ボロット?」 がやってくれてはいますが

大掃除 /  ten_d0135801_22315364.jpg


やはり、全部はムリ! ということで、バラバラにして

大掃除。。。( ̄∇ ̄;) ありゃ~ どうなってたっけ・・・・・・

大掃除 /  ten_d0135801_22322960.jpg


もとのように組み立てるのも一苦労ですね (┬_┬ゞ

+++++++++++++++++
by hairao | 2012-12-29 22:33 | ten | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao