人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高尾山Ⅱ / koba

高尾山は山頂に行くまでに

素晴らしい景観 (紅葉も始まってました)

高尾山Ⅱ /   koba_d0135801_20532591.jpg


山頂駅や展望台、さる園、野草園

高尾山Ⅱ /   koba_d0135801_2054354.jpg


薬王院でのお参り・・・

高尾山Ⅱ /   koba_d0135801_2054306.jpg


見どころ楽しみどころがたくさんあるのですが

やはり私は甘味処が最高です Σ( ̄▽ ̄;)

高尾山Ⅱ /   koba_d0135801_20551312.jpg


そば団子・酒まんじゅうに始まり・・・

高尾山Ⅱ /   koba_d0135801_20581871.jpg


高尾山駅ケーブルカー乗り場にある天狗焼き

これは是非食べてみてください

高尾山Ⅱ /   koba_d0135801_20561798.jpg


サクッともちもちで軽くて

甘過ぎずおいしい ♪^o^v

帰りにお土産にしようと楽しみに立ち寄ると

残念なことに売り切れ(;_;)/

次は重くても行きに買います(笑)

高尾山Ⅱ /   koba_d0135801_2057757.jpg


他にもジェラートによもぎまんじゅう・・・
高尾山Ⅱ /   koba_d0135801_20573753.jpg



どれだけ食べたのか?なにしに行ったのか( ̄∇ ̄;)



高尾山最高でした(=^0^=)/

まだまだ紅葉が楽しめそうです!足を運んでみて下さい( ^ー゜)b

...............................................
by hairao | 2012-11-06 20:59 | koba | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao