人気ブログランキング | 話題のタグを見る

矛盾  / ten

今週もたくさんのご来店、本当にありがとうございます

週末、明日は祭日ということで、友人が酒をもってやってきました

すっかりいい気分で飲んでしまい。。。 やばい… ブログやった (_□_:)!!

矛盾   /    ten_d0135801_0221327.jpg


というわけで、今日のお題は ” 矛盾 ”

 フジTV 放送の “ほこ×たて”対決、矛盾する両者の真剣勝負の番組


観ていると、絶対曲がらない、最強のスプーンというお題

じゃ~ 相手はユリゲラーだよなぁ~ と言っていたら

本当にユリゲラーが登場 (笑)

矛盾   /    ten_d0135801_0234530.jpg


ご存じない方もいらっしゃるかと思うのですが

昔むかし(笑) 超能力ブームの時代

登場していたのがスプーンを曲げる ユリゲラー という超能力者?

大人気でした ( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!


もちろん、この対決 当然ユリゲラーが 曲げられると信じて観ていましたが・・・・

 う~ん曲がらなかったんですね~( ̄~ ̄;) がっかり… (┬_┬ゞ

世界で曲げられなかったスプーンはこれが初めてだと

言っていましたが…  ( ̄∇ ̄;)

*************************





















 
by hairao | 2012-04-29 23:56 | ten | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao