人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VSマリナーズ / ten

日本のプロ野球も開幕しました

今日、Gも、ようやく1勝目 ( ̄∇ ̄;)

開幕から連敗しまして… 3戦目にしてやっとデス

これからこれから。。。(笑)
VSマリナーズ /  ten_d0135801_23382012.gif


先日、マリナーズ戦に行ってまいりました

VSマリナーズ /  ten_d0135801_23405010.jpg


チケットは抽選だったので、ラッキーでした



もう、現役のイチロー選手を日本で観ることは

ないかも知れません

VSマリナーズ /  ten_d0135801_23471260.jpg


試合前、全員で起立、国歌斉唱

アメリカ国歌に次ぎ、君が代。。。なんか、じ~~NNとしますね  (T∇T )

VSマリナーズ /  ten_d0135801_23501310.jpg


海外で活躍する日本人、海外から日本で活躍する外国人

スポーツや歌は、文化や歴史、言葉を越え

一体にさせてくれることがすばらしいです

VSマリナーズ /  ten_d0135801_037010.jpg


試合はGが勝ったのですが、イチロー人気は

どちらのファンからも、拍手、フラッシュの雨

すばらしい試合でした

○・…………………○………○ 
by hairao | 2012-04-01 23:50 | ten | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao