人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スシロー  / koba


久しぶりにスシローへ行くと、新しくタッチパネルが導入されていてびっくり!

スシロー  / koba_d0135801_20203983.jpg



今までは食べたいお寿司を
ボタンを押して言葉で注文する(インターフォン)ようになっていましたが

聞き取りづらいのか?何度か言い直すこともあり

とても煩わしい感じでした (´ヘ`;)ハァ- 

スシロー  / koba_d0135801_20213022.jpg


今度はゆっくり見て選んで注文できるようになりすごく便利になりました v( ̄∇ ̄)v


また、頼んだ物が出てくるのもテーブル近くになると

しっかりお知らせしてくれて、みのがさないようになり

見ていなくてよいので(笑)

ゆっくり食事を楽しめるようになりました ( ^ー゜)b

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Commented by スシロー at 2012-02-29 19:21 x
激混みイメージのスシロー、最近はファックスで注文して、指定時間に取りにいくのばかり利用していたので、店内が変わったなんて知らなかった。
チビがいる我が家では、いつになったら落ち着いて外食できる日がくるのか…。
Commented by hairao at 2012-03-01 15:54
ほんと混んでますよね~ (⌒o⌒;A
時間帯をちょっとずらすといいかも知れませんョ ♪
by hairao | 2012-02-28 20:21 | koba | Comments(2)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao