人気ブログランキング | 話題のタグを見る

万葉の湯 / koba

みなとみらいの万葉の湯に行って来ました

万葉の湯  / koba_d0135801_21131486.jpg


寒さで体が凝り固まっている、この時期

近くて、ゆったり、ホッとできる温泉最高ですね (=^0^=)/

万葉の湯  / koba_d0135801_2114032.jpg


万葉での私のお気に入りは露天風呂で

海を見ながら入る檜風呂、遠くへ旅しているようですョ!

万葉の湯  / koba_d0135801_2115592.jpg



たっぷりの塩で全身をマッサージ出来る塩サウナもあります

スチームで蒸されるともぉーお肌ツルツルです(笑)

万葉の湯  / koba_d0135801_2116664.jpg


その他にも岩盤浴、屋上には景色のよい足湯なども♪
万葉の湯  / koba_d0135801_21172734.jpg


a.o でも2月の早得のプレゼントは万葉の湯のチケットです

ぜひ当てて、温泉で癒されてください p(*^-^*)q

ご予約はこちらです→予約フォーム
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
by hairao | 2012-02-07 21:17 | koba | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao