人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏旅 Ⅲ / koba


旅の〆は、やはりご当地物を美味しく頂くことですか~ (≧∇≦)

山口県 萩ではフク(ふぐ)

夏旅 Ⅲ  /  koba_d0135801_20384851.jpg


さっぱりとしていて刺身も鍋も・・・

夏旅 Ⅲ  /  koba_d0135801_20391042.jpg


日本酒好きな方にはたまらないと思いますよ~  ( ^ー゜)b


甘いもの好きな私にはこちら

島根県 津和野で頂いた銘菓(源氏巻)

夏旅 Ⅲ  /  koba_d0135801_20394610.jpg


こしあんをカステラ状の生地で巻いたあん巻

夏旅 Ⅲ  /  koba_d0135801_20401115.jpg


しっとり上品な甘さでお抹茶やコーヒーにも良く合います(=^0^=)

それから焼きアイス?

夏旅 Ⅲ  /  koba_d0135801_20404837.jpg


焼いたやわらか~いパンにバニラアイスクリーム

夏旅 Ⅲ  /  koba_d0135801_20432497.jpg


熱いのに冷たいんです(笑)

絶妙です!パンの生地が美味しくて・・・

また食べた~いです (^o^;) 

チャンスがありましたら是非おすすめです

夏旅 Ⅲ  /  koba_d0135801_20441555.jpg


9月は毎晩 津和野夜神楽公演を行っているそうですよー
(私も観てみたいです)

000000000000000000000000000000
by hairao | 2011-09-13 20:45 | koba | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao