人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビールアワー / ten

お暑うございます、毎日 ムシ・むし・蒸し・虫・・・ (笑) (>_<)

こう蒸し暑いと、ビール党ではないですが

ちょっと飲みたくなりますよね… ヾ(≧∇≦)〃

ビールアワー / ten_d0135801_1756467.jpg


そこで、家庭でも美味し~く飲めるアイテムがこれ!

ビールアワー / ten_d0135801_17554819.jpg


今までにも家庭用サーバーを買ったことがありますが

カートリッジを買いに行くのがめんどくさくなって

いつの間にか使わなくなってしまったことがありまして ( ̄~ ̄;)
(炭酸ガス入りのボンベが必要になる事が多い)

ビールアワー / ten_d0135801_17571888.jpg


なんとこれ、専用のカートリッジがいらない!

単四電池1本のみでOK!Σ(゜□゜;)

500mlにも大丈夫

ビールアワー / ten_d0135801_17581193.jpg


そりゃ~ いいですね~ 

ちょっと、買ってみたいですね ( ^ - ^ )ゝ

bbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb
by hairao | 2011-07-31 18:00 | ten | Comments(0)

ao のブログです staffの日常や情報などアップしています♪


by hairao